鉄血


ルプスレクスです。
異形な感じがカッコいいですね
とりあえず腕と脚のフレームにあるケーブルをモールドから市販のパイプに置換

あとは全身の筋彫りを彫り直して、ふくらはぎ両側のスラスターも深く彫り込みました。

MGジムスナイパーⅡ完成


ジムスナイパーⅡ完成です。
寒冷地仕様っぽいカラーにしてみました。

カメラ内部もシルバーで塗り分けしてみました。

フレームは2色で塗り分けしてシリンダーパーツはシルバーで塗り分けしてみました。

フロント、リアアーマーは筋彫り追加



胸部上面を一部くり抜き市販パーツを貼り付け



スラスターも外側がシルバー内側を赤で塗り分け



HGUC陸戦型ジム完成

陸戦型ジム完成









サーベルラック内部はグレーで塗り分け


腰アーマー類はパテ埋めしディテールを彫り込み


足裏の肉抜き穴もパテ埋めしディテールを彫り込み



BLASH XBR-X-79YKスナイパービームライフル


FRANZ EF-KAR98Xスナイパーライフル







首パーツと腹部下部に1ミリプラ板をはり延長
腰アーマーと足裏の肉抜きをパテ埋めしディテールを彫り込み。
各所にピンバイスで開口しディテールを追加
ビルダーズパーツからスナイパービームライフル
HGUCジムスナイパーⅱからスナイパーライフルを追加
FRANZ EF-KAR98Xスナイパーライフルの手首は接着してあります。

足裏、腰アーマー裏、ビームサーベルラック内部はグレーで塗り分け。

賛否両論みたいですが自分としてはかなり良キットだと思います、素直にカッコイイと思いましたし可動も申し分無しです。

ディジェ











RE作りやすい

AGE1











うん
プロフィール

Ben

Author:Ben
主にガンプラですがとりあえず玩具ならばなんでも大好きなスケーターです。

ガンダム名言集
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター